RE:Walkもう一度歩くためのCRPS闘病日記

過去にCRPSを完治させてランナーに。2018年11月〜2度目のCRPS発症 また自分の足で歩みたい。

http://crps-rewalkproject.com/

2020-08-14から1日間の記事一覧

救急搬送。身体も我慢の限界か

2020年8月13日 救急搬送のことについて 午後13時 腕のモゾモゾが始まりつつあったのでジアゼパムを内服。 13時30分 苦しい中、リハビリの時間。泣きながらやった。担当PTさんの顔を見ると少し気持ちは落ち着く。車イスのことや、脳にアプローチするリハビリ…

夢の中で走っている自分をみる

2020年8月11日 左足ROM動きスムーズ 以前は恐る恐る感があった(PTさんも私もお互いに) リハの後は、ピリピリと皮膚と骨が剥がれる感じがした。ほぐしてくれたのが効いたのかな。 内部組織がだいぶやられているから 腱もペラペラ。ゆっくりどうか回復させた…

今日も身体が不快です

2020 年8月8日 午前中は 不随意運動 痙攣が起こりそうだった。 だから何とかして寝た。 午後は15〜16時くらいまで楽器練習 その後夕食までは車イスに座っていろいろ好き勝手やった。 夕食は車イスに座って居間で両親と食べた。 痙攣がきそうな感覚が嫌でたま…

看護師さんが寄り添ってくれるようになったと感じる

2020年8月7日 13時00分〜 訪問看護 昨夜の出来事や、昨日中の胃の痛み、受診のことを話した。 ●もし最寄りの耳鼻科がある病院に行くとしたら移動手段があるか ●外来受診の時には診療情報提供書があった方がいいか 今日来てくれた看護師さんは、最近入職した…